SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZYの得意技 突然ライブ告知です
どうも!SEIZYです!

今日はライブ告知します

もう インフルエンザ騒動はひと段落!ですよね?
たぶん そうですよね?

そうと決めつけて
ストリートライブをします
そんなん恐れてライブなんかできません!

日は30日の土曜日
時は午後7時頃~
所は和歌山駅前です

今回の記念品はアレです
前回も告知したとおり、7月発売のミニアルバム「魂手箱」の割引券です
数に限りがあります
こちとら唄ってますので配布は時間不定期です

さあ!みなさん!
インフルエンザに負けず
お集まりください!
心配の方はマスク&防護服完備で...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
なぜか土曜日に決め手しまうなぁ
みな来やすいかな...と思てね
そやけど一番の理由は俺が動きやすいから(笑)
2009/05/29(金) 15:48:25 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
う~~っ[e:330]
何故に土曜日やねん
(>_<)
2009/05/28(木) 04:01:22 | URL | マネージャー #ONXxSf3.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック