fc2ブログ
SEIZYレディオBLOG (音声ブログ)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとう!
どうも!SEIZYです!

ほんま 持つべきもんはファンの方々
「俺達の力」を唄ってるときはいつもそんなことを考えてるんやけど
改めて ファンの子たちって素晴らしいなと思ったッス

ということでストリートライブってきました!
前回に引き続き今回も腹一杯食べましたか?
中には「超マニアな」曲で困ったところもありやしたが(笑)
楽しんでいただけたなら「これ幸い!」です

次回は6月に入ってからですが
梅雨大王にも負けず楽しみましょう!!

ほんまにみんな集まってくれてありがとうね!

またやろうぜ!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
回答編
みんな あたたかいメッセージありがとう!

みかん
>お~っ
きたね アルフィーの名曲やね
俺も好きな曲のひとつです
またそのうち披露できたらええですね~

EMI
>サンキューです
これからも末永く頼んどきまっせ
SEIZY兄ちゃんでした(笑)

yasumi
>ありがとうです
夏の風物詩みたいなもんやな(笑)
また夕涼みにきてくだせえ

EKO
>サンキュー!
いやいや EKOは永遠のSEIZYファンですよ(笑)
これからも応援よろしく~っ

ka~ko
>これからも忘れ物を見つけに来ちゃってください
SEIZYはみんなのそんな部分を一緒に探せたら...
と思てます
2009/05/31(日) 13:14:39 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れさん
ライブ楽しみにしとったから 聴く事出来て本間に良かったょ 自分の中で新たに一歩を踏み出す為に どうしてもseizyのストリートが観たかった みんなそうかもわからんけど 何か新しい事をするのは ちょっと怖くて 踏み出すまでの勇気が中々持てなくて、って事あると思うん…そんな時に背中をポンと叩いてくれるようなseizyの唄に逢いたくて いっぱいの頑張れを貰い帰ってきましたでも(笑)音源もそやけど、歌詞忘れてどないやねん
2009/05/31(日) 10:49:27 | URL | ka~ko #-[ 編集]
やっぱSEIZYやね(^-^)
ライブお疲れさまでした(^-^) 今日のカバーは私も大好きな歌で 「あの頃」の事がフラッシュバックしましたねぇ…。大人になって、心の中に余計なものくっつけて生きてるなって思った。「あの頃」の自分にあって、今の自分に無いモノ…実はそれが忘れたらアカン 一番大切なモノやんなぁ。今日のライブは 色んな忘れモノに気づいた夜になりました。SEIZYは奥が深いねぇ。やっぱりSEIZYでしょ(^-^) 追伸…アタシって 誰かのファンになったんやろか?ライブ休んだら ビックリする事になってるやん(笑)
2009/05/31(日) 00:06:33 | URL | EKO #-[ 編集]
楽しかった~~(^^)/
これからの季節、夕涼みがてらにいいなと思いました(^^)V

何回でもやってくださいねe-348
2009/05/30(土) 23:55:54 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
お疲れ様でした。
今回も、何曲唄ったかは不明ですね。
5曲目までは数えてたんですけど…(-_-;)

SEIZYさんあってのファンですから、これからもガンガンいってもらいますよ!
2009/05/30(土) 23:21:09 | URL | EMI #-[ 編集]
ごちそうさまぁ*^^*)
いただきますッテゆぅん
忘れた(笑)
楽しかったですよん
『ありが㌧』
いっつも②
ぱわぁをありがとです
ほんまに
おつかれさまでしたぁ
あッ
カバー曲リクが.....
シュプレヒコールに耳を塞いで
.....あかん?
2009/05/30(土) 22:51:35 | URL | みかん #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック