SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
今回はウルトラマン
どうも!SEIZYです!

昨日はホンマ サンキューでした

みんな知ってる?
毎週発売されてる 薄い本で それを専用バインダーに挟んでいったら最終的にごっつい百科事典みたいになるやつ
あれは第1号を買ってしまえばもう地獄
どこまで続くんな!?状態で買い続けやなアカンという辛さがあります
買い忘れは許されません
でもすべて揃えた時の豪華さと達成感はスゴイもんがあります(笑)

あの本で 今 ウルトラマンのが出てるねん

うお~ 欲しい!
欲しいけど毎週買ってたら あれって200冊ぐらい出んねん
スターウォーズの時に痛い目を経験済みなだけにこのたぐいはやめた方がええかも

もしこれを買うとしよう
そしたら必ずまた出てくるのが仮面ライダー
欲しいっていうやろな~
キリがない!そやからパス!

でも欲しい(笑)

どうしたらええんな!

クソーーッ!
コメント
この記事へのコメント
回答編
これ買いだしたら毎週で最低二年は買い続けやなあきまへん
これが地獄なんです
2009/06/04(木) 23:22:52 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
(*^-^)b
ウルトラSEIZYやろ

買いに行かんとあかんやん
2009/05/31(日) 14:15:11 | URL | みかん #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック