SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
雨降ってても
どうも!SEIZYです!

ストリートライブ
来ていただき
ありがとうございました

SEIZYは君たちと過ごすライブの宵がとても好きです

今日も数にしてかなりの曲をやりました
立ちっぱなしでほんまにありがとう!

素敵な夜をありがとう
またやりましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがと~ッス

毎回 足を運んでいただいて嬉しい限り!

yasumi
>話が印象的でしたか?
「いつもどおり」なつもりやったんですがね~

EMI
>よろしゅうおあがり(笑)
そうですね~
皆勤賞 考えときましょう!
一応 ネタバレですが〇〇〇〇ですよ(わからんっ)(笑)


さあ またやりましょう!
2009/06/21(日) 12:32:17 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
今日も・・・
ややこしい天気でしたね~~(^^;)

今日は唄以上に、いろいろ「話」が印象的でありましたe-420

また、盛り沢山のストリート、楽しみにしてますねe-463
2009/06/21(日) 01:29:33 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
お疲れ様でした
雨にも負けず、また、やりましょうね(*^o^)/\(^-^*)

今日も、お腹いっぱいになりました(いろんな意味で…)
全部、参加できれば皆勤賞してね~(^-^)v
2009/06/20(土) 23:13:44 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
