SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ぐぉ~っ
どうも!SEIZYです!

アグネスタキオンが死んでしまった~っ
「なんのこっちゃ?」とお思いかも知れないが
あなどるなかれ
あの「我がスカーレット姫」で有名な
ダイワスカーレット姫のパパであり
サンデーサイレンス亡き現在の日本競馬界に於いて
サンデーの子であり、後継者として今やリーディングサイヤー(強い子をいちばん出す種馬)である
自身の成績は4戦4勝(GⅠ1勝)、まだ11歳ぐらいやのに
心不全で死んでしまいました
競馬界にまたひとつの宝がなくなってしまいました

ナリタブライアン
ライスシャワー
メジロマックイーン
そして アグネスタキオンと
これからも良き後継者を出すはずであった名馬たち
命あるものいつかは果てる
わかってはいるが やっぱり寂しいものである

天国でみんなで元気に走り回ってほしいものだ

........冥福を祈ります
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック