SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ラブアクチュアリー
どうも!SEIZYです!

昨日ラジオ聴いてたのね
もちろんハッピーマンデーね

俺の回の時にラブアクチュアリーで相談メールをくれた子が番組に返事を送ってくれて読まれてました

結局 うまく話ができて
つきあう寸前だとのこと!
おめでとうさんです!
そう!勇気を出せば必ず光は照らしてくれる

別に俺は大したことも言ってないけど
「当たって砕けたほうが後で後悔するよりええ」

自分が出てない時に「SEIZYさんの回にメールしたものです」って
うれしいですね~
うれしさと驚きで番組にメールしてしまいました(笑)

読まれてました(笑)

ラジオネーム「中1のマザコン」さん
よかったですね
おめでとう!

もしライブとかで見かけたら怖がらずに(笑)声でもかけてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
