SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
レコーディングしてます
どうも!SEIZYです!

さてさて
ストリートライブの熱冷めやらぬ日曜日
今日はラストの曲のレコーディングです
ただいま5曲のうち4曲は完成してます
そしてこの曲がレコーディングの大詰めとなります
この曲は今までにない試み&ミュージシャンの都合もあって時間がかかってます

いつもならパーっと録ってしまえるんですが
この曲はそうはいきません

骨組みのデモ録音をして「あーでもないこーでもない」をして(一体なんやねんっ)
もいっかい本録りをして重ねて重ねて終了~~!です

できあがるまでどんな仕上がりになるかわからないんで俺自信楽しみです

今の時点での感想は...
ん~どうやろ
デモの唄 下手やぞ(笑)
コメント
この記事へのコメント
回答編
はいよっ
がんばりまっせ~

拍手はたぶんサーバーのトラブルやろね
たまに調子悪くなるんで時間空けて再トライしたってください
2009/07/12(日) 22:55:48 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
拍手できやん(;へ;)
レコーディング
おつかれさまです

 キリンになって
 待ってますよぉ

がんばって
五つ子ちゃん
産んでくださいねぇ(笑)

2009/07/12(日) 19:49:45 | URL | みかん #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック