SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
久々に子供の頃に戻りました
どうも!SEIZYです!

岡の宮で唄ってるとガキの頃のことが頭を巡ってる

毎年この祭りで唄い倒してたことはもちろん

当時、カッコええと思た服を買ってきてそれを着ていってね(今で言うステージ衣装やね)
終わったあと たくさんの大人たちに声をかけられたこと
「せいじくん 歌手になれるで」
「うん 歌手になるで~」ってね

もひとつ秘密をバラすとこの祭りで友達と「漫才」もしたりね(笑)

それ以外にも
小学校の思い出や
友達のこと
よくケンカしたこと
それはそれはいっぱいいっぱいの思い出が蘇ってきます

これは他のステージでは感じれません

テンションも目つき(笑)もいつもと違うと思います
自分のために唄ってるみたい

この場所で俺が元気に唄うことがなんか育ててくれた地元への恩返しにもなるかなって思いますね

そんな「素」の自分の想いを楽しみたかったんで...
...だからね
あえてサングラスは外して出ました
決して忘れたわけではありません(笑)

ライブというにはちょっとニュアンスが違うし
イベントというにもやっぱりちょっと違う

ローカルなお祭りといえば町内のど自慢大会とかが思い浮かびますが
俺たちの音楽がコラボするのは考えてみれば意外であり、凄く素敵なことですね

これぞ和歌山ならではの和歌山の文化人を長きに渡って応援してくれる良きことやと思います

毎年 歓迎してくれる岡の宮神社の方々ありがとうございます
俺のブログも読んでくれてるみたいで嬉しいですね~

唄い続けている限り毎年出たいですね!

夏は岡の宮へいつもとちょっと違うSEIZYに逢いにきてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございます
誰にでもありますよね
「忘れることなき思い出の場所」

毎日 走り回っていた場所ですからね~
な~んも考えてなかった
ただ遊びまくってたなぁ~


これからも素敵なステージをやっていきます

応援しててください!
2009/07/20(月) 12:30:27 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
大事な思い出の場所なんですね。

ライブ、ぎりぎり間に合ってよかったです。

サングラスはずしてて、素のSEIZYさんのライブ。
今までのライブで、私は一番好きでした!

楽しい時間ありがとうございました。
2009/07/20(月) 01:07:59 | URL | 知子 #-[ 編集]
回答編
yasumi
>いやぁ~
ハラハラさせちゃいましたね~
自分でもこんなこと予想もしてませんでした
これ 俺のシンガー人生の中で最大の焦りでしたよ~

みかん
>まあ 年に1回は(^^)でもいいでしょう

首 傾げてる?
自分ではわかりません
2009/07/19(日) 13:21:51 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
【初♪】聴ける場所がひとつ増えました^^*)
いつもは.....(笑)

( ̄^ ̄)こんなんやのに

あのときは.....

(⌒_⌒)こぉんな感じ⌒♪

「SEIZYですッ」
ってゆぅとき
小首傾げるんが
めっちゃかぁいぃ

(^^*)\(▼-▼#)

(;^^) (▼-▼;)

\(^^\) 三 (▼-▼)

2009/07/18(土) 18:31:44 | URL | みかん #-[ 編集]
また一年・・・
待ち遠しいです(^^)

でも、去年から今年もけっこう早かったし、あっという間に「また今年も・・・」って言ってるかもわかりませんねe-77

去年の「岡の宮」は。。。
わたし、1巡目に間に合わなくて・・・
その1巡目にわたしの「お気に」の曲を唄ったと聞いて、残念だった記憶が・・・(^^;)
そして藪ちゃんを初めて見ました(^^)V

今年はなんと言っても「ヒヤヒヤハラハラ」で・・・(^^;)

来年はどんな「岡の宮」になるのかな~?e-420
2009/07/18(土) 14:33:49 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
