SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
昨日は
どうも!SEIZYです!

ハッピーマンデー
昨日は短縮放送
俺のスタジオ入りはなかったんですが
電話で少しだけの出演ができました

レコーディングの「マスタリング」という作業中
フゥーっとひと息ついたときにスタジオから電話
「電話で出れます?」
ということでプチ出演と相成りました

出ないと思って聞いてたリスナーさんはラジオから俺の曲が流れてきてビックリしたんじゃないでしょうか?

放送でも言いましたが
俺のやることはほとんど9割完了しました
あとはゲストミュージシャンにチョイチョイと音入れをしてもらって
最終マスタリング
です

ただ、発売が8月に入り込んでしまいます

申し訳ありませんが8月発売とさせていただきます

いっそのこと俺のバースデイにしようかな...
とか思たり

...って末やん!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
やらかしちゃいましたね(笑)

思ってましたか?
読まれてるね~
さすがEMIちゃん
2009/07/21(火) 20:54:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れ様です
ハッピーマンデー、SEIZYさんなら何かやらかしてくれる。と思ってましたよ

2009/07/21(火) 12:39:08 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック