SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
怖い怖い
どうも!SEIZYです!

みなさん!
昨日は20日から延期になったみなとまつりでしたね

花火 見ましたか?
実は俺の家から花火は見えるんやけど
見てません(笑)

一瞬 見ましたけどね
「おっ見える見える
オォ~」
で終わりました(笑)

せっかく家から見えるのにもったいない
という声も聞こえそうですが...

いやぁ~昨日はスカパー!で
「呪怨」見て怖く寒くなってました
たまたまつけてたら始まったんです
だからそのまま見...
独りで見るもんじゃありません(笑)
トイレにも風呂にも布団にも入れなくなります(笑)
全てのシチュエーションで怖い場面があります

俺 こう見えても
怖い映画は苦手です
前に友達に騙されて
「リング」を見てしまい
〇※★×でした(笑)
でも気になるのでシリーズ全部見てしまうんです

もう絶対見まい!
と誓ったホラー映画

見てしまいました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
そんなこと言ってたらライブのMCで怖い話するで(笑)

でも「リング」と違ってわりとスッキリ見れたで

ただ、シャンプーのシーン出てきたけどね
2009/07/24(金) 23:16:48 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
夏の風物詩
ホラー映画、タイトルだけで気絶しそう…(T_T)

シャンプーする時とか、背後メッチャ気になるし

あっSEIZYさん、後ろに何か見える
2009/07/24(金) 21:29:09 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
