SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ご挨拶&お知らせ
どうも!SEIZYです!

SEIZYブログフリークのみなさま
残暑お見舞い申し上げます

いやぁ~残暑といえど
まだまだ夏本番並に暑いっすね~
暦的にはもう秋になってるみたいやけど
そういえば近頃 日が暮れるのも早くなってきた感じですね
それに再びインフルエンザも流行ってきたみたいで、ご油断禁物でいっちゃってください!


さてさて
来週もお知らせしますが
SEIZYストリートライブのお知らせです
8月29日(土)
和歌山駅前
午後7時~終了は未定です

この日は8月31日発売のミニアルバム
「魂て箱~A SOUL BOX SEIZY PRESENTS」
全5曲 ¥1500
の先行発売をいたします
初回特典も付くかも...です(あくまでかもですが)
それにSEIZYのバースデイに最も近い記念すべきライブであります

是非是非 ¥1500握りしめてお越しくださいませ!


(商品説明)
挿入曲初公開!

「魂て箱~A SOUL BOX SEIZY PRESENTS」

09年8月31日発売
全5曲 ¥1500

(挿入曲)
1 WRONG TIME A GO!
2 夢の彼方
3 雪(BONUS TRACK)
4 海
5 拳道

BONUS TRACKは普通全編終わってからが当たり前ですが
このアルバムは3曲目です(笑)


さあ もうすぐあなたの手元に
「魂て箱」
が届きます

お楽しみに~~!
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!
いやぁ~ちょっと久しぶりですね~

もうじきCDも発売やし
がんばりますんでこれからも応援よろしくお願いね!

2009/08/23(日) 15:11:16 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
夏だねっ(^-^)
良い汗かいて がんばってますね(^^)


SEIZYの夏


これからも 頑張って下さいね♪

陰ながらですけど、応援してますよ~
2009/08/22(土) 22:36:23 | URL | ちぇりー♪ #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
