SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
みなさん!
どうも! SEIZYです!
もうすぐ今年も終わりを迎えるね~
今年はあなたにとってどんな年でしたか?
俺はなんといっても地元での「ソロライブ」な2007年でした
それとTHE WATER RORDの結成
そして、俺のライブでバックも努めてくれたこと
そんなみんなの力のおかげで記念すべきライブを成功できたこと
これが俺の2007年でした

ん~~よかばってんね やっぱライブは最高ばクサ
音楽だけはやめられんばってんまた来年もきばっていくクサ!
2008年は「SEIZY信者獲得強化運動年間キャンペーン」を実施します!
なにをやらかすか(まあ、たいしたことないんやけどね)はそのうち発表することにして、 2007年よりええ年にしたいね~

残すところ29日の駅地下のみ!
終わりよければ全てよし!
気合い入れていくぜ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック