SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
告知が多いっ!
どうも!SEIZYです!

8月31日は民主党の政権誕生という歴史が動いたと共に
俺もバースデーです
まあ 俺は革命的にも歴史的にも何も動きませんけどね(笑)

去年も書いたけど誕生日というのは自分の日と同時に母親が一生のうちで自分のために一番頑張ってくれた日
母親に感謝する日であります
このバカ息子はいつまでたっても親不孝者ですが

そして ここ注目~!
今日がニューアルバム「魂て箱」の正式な発売日であります

前にも書いたとおり
レコ発ライブも予定してないので
「ひっそりと発売」
なんですけど...
発売即入手困難!
どう?このプレミア状態(笑)

後々にショップサイトにお世話になったりでお買い求めしやすくなるように対応していきます

現時点での入手方法は...
「ライブ会場、ストリートライブでの購入」
「SEIZYサイトでの購入」
です
お気づきの方もいるかと思いますが
PC、モバイル、両ページにコンテンツを上のほうに設置しました
「ないっ」という方はトップページを1度更新してください
そのページにあるメールフォームを是非ご利用ください

そして
今日はハッピーマンデーの5週目
本来ならサブメンバーがいないんですがSEIZYが出演します

こちらもよろしく!
ってことで
本日は告知が多い!

みなさん覚えましたか~?
まぁ早い話が
「SEIZYがひとつ歳をとってアルバムを発売し、ラジオに出ますよ」
....と こんな感じです(笑)

よろしくニャン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
