SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
上と下
どうも!SEIZYです!

昨日も書いたけど
まあ~なんともいえず最近どうも
「ツイてない」

バイオリズムが
「下」
っていうのかな
なんかこう
「うまくいかない」

こんなときはどうするか...

「何をやってもどうしようもないなら何もしない」
「ジタバタしてもどうもならんのならジタバタしない」

これである!

まさに
「WRONG TIME A GO!」
「命まで取られるか!我 進んできた人生答えを出すのはまだ早すぎる」
である

そう!
「凹んだもん負け」


人間誰でも生きてるうえでバイオリズムが上にもなれば下にもなる
下であるその時はまさにチャンス!
上がるための準備、用意は下の時にしかできない
凹んでばかりでそれをしない者は上がる切符も手に入らない!

これがSEIZYの持論である!


あぁ でも「上」がいい...(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
EKO
>♪明日の扉開く鍵は自分の拳に握られている
使うも捨てるもオマエ次第♪
と「IKIZAMA」にもあるように
「下」の自分に目を背けずしっかり睨んで立ち向かっていくことが大事ですね

笑う門には福来たる!
止まない雨はない!
さあ~やろうぜ~!

セノールマンキ
>「前」
いいですね~
俺の曲にも「前を向いて...」
っていうフレーズがかなり出てきます
誰でも負けそうな時があるだろうけど凹んでる時間は無駄だと思わなきゃ脱出も遅くなるんですよね
2009/09/10(木) 12:21:04 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
前→じゃダメですか?
上か下かで言えば、上の時はリミット振り切ってしまうので、前!を心がけています。(亥年生まれだし)
2009/09/10(木) 11:21:58 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
上 がいいよね☆
上行きチケットちょーだい(*^-^*) 昨日から エラい勢いでヘコんでま~す。しかも ちょびっと泣いたりもした(笑) もはや負けっぱなしですわ↓↓ でも ムカついたけど我慢も反省もした。←エラい!!(笑) 明日はまた笑顔でいこう(^-^) さぁ やろうぜ~ヾ(^▽^)ノ
2009/09/09(水) 22:13:01 | URL | EKO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
