SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ありがとうございました!
どうも!SEIZYです!

みなさま
ありがとう
そしてお疲れさまでした

心地よい疲労感と余韻に浸っておりやす

今日は懐メロが多く、♪ラララ節♪も多く
しゃべりも多く...
多いづくしでしたね(笑)

まあこれも「生」の良さってことでご了承いただきましょう

いつも思うことやけどたくさん集まっていただきありがたく思っています

来月もやりますんで
またまたお集まりくだされ!

やるぜ!オー!

「ピロリロリンの人」でした!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
いゃあ~
たくさんのご反応
ありがとうございます

来月は寒くなるおそれもありますから
それなりの準備万端でおいでくださいね
俺は半袖ですが(笑)

みかん
>それはスタートラインの始まりがおもろかったからか?
「ええ唄丸潰れ」
が多々ありますSEIZYです(笑)

TYM
>そう SEIZYファンはみんな優しいでしょ?
歌手がこんな俺様やからファンがその分優しい!(笑)
いつの間にかゴザが必需品になってます
yasumi
>自分のことより人のことを聞くほうが好きやからね~

唄がなかったらただの駅前話し合いですね(笑)
それはそれでおもしろいと思いますが

セノールマンキ
>寮ですか~
これからは門限守れる範囲で...
でもまあ何度も破ってるみたいなんで心配ないかと思いますが(笑)
ちなみに昨日は曲が少なめかな...と思いました
話が多めでしたね(笑)
2009/09/27(日) 13:20:41 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
また門限破り
いやあ~たっぷり聴かして貰って有難うございました。ところで以前本町ラグタイム(藪下くんワンマンライブ)の時も、私は終了時間を推測出来ずいま住んでる寮の門限破りをしてしまい…まあ今年のお盆のばななFM『13時間ラジオ』の時も含めると3回目!SEIZYさんより先に(?)路上デビューを果たすかも…
2009/09/27(日) 07:15:47 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
お疲れさま♪♪
髪の毛、カッコ良くなってましたね~~e-348
「座って」の唄はなかなか良い感じでしたよe-465
あの質問ぜめは一応コミュニケーション?(^^;)

なんやかんやと今日も楽しかったで~~~す(^^)V
2009/09/27(日) 01:37:08 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
ありがとう
初めてSL見ました
久しぶりに生歌を聴けて嬉しかったです
聴きたかった歌も聴けてサイコーでした
それとゴザを貸してくださった方にseizyさんのブログを借りてあらためてありがとうございました子供がいたのですごく助かりましたまた、子供達と一緒に見に行きます今度行く時は下に敷くもの持参して行きます
2009/09/27(日) 00:03:19 | URL | TYM #-[ 編集]
(*^─^*)

おつかれさまでしたぁ

 スタートライン聴いて
 泣けへんかったん
 初めてやったわぁ(笑)

来月も
楽しみに待ってまぁす

 寒なったら
 毛布被って
 うどんすすりながら
 聴くんで
 大丈夫ですよぉ




譜面台

立ててもろたんやから
忘れたらあかんよ(笑)

2009/09/26(土) 23:38:57 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
