SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
『いい顔』
どうも!SEIZYです!

前にこんな話を聞いたんだ

俺のストリートライブを見てるときに職場の人がたまたま通って見ている自分を発見された...らしい

その時は「通り過ぎただけ」だったんやけど
何日か経って
「○○さん この前駅でライブ見てなかった?」
と言われてね

「職場でも見たことないほど『いい顔』してたで~
あんな『いい顔』してる○○さん見たの初めてやった」
と言われたそうで

自分自身も無意識やけど充実感っていうかそんな面があるんやな...と思ったって

多分 ストリートだけやなくライブとかに来てるみんな そんな『顔』をしてるんやろね
その人の一番魅力MAXな部分が顔に表れるんやと思う

ということは...

俺はそんなみんなの「一番いい顔」を見ながら唄ってるってことになる

幸せものやねぇ~
俺って...

「たかが唄 されど唄」といいます

そんな「たかが唄」に目一杯の喜びを感じる
それが大きくなって人の魅力を最大限に活かす
そうして「たかが唄」は「されど唄」になっていく

俺もみんなもその世界にいる
音楽の究極の楽しみ方を知ったことになる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ゆみちゃん
>怒ってるようには見えてませんよ
ウインズ友達にもよろしく言っといてください!
また2ショットしましょう


EMI
>ええ顔して唄ってる...そうですね~
これからも
みんなが幸せになれるライブをお贈りしたいですね
応援しててください!
2009/09/27(日) 18:56:24 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
それは、きっと…
そう言うSEIZYさんが「いい顔」して唄ってるから、見てる人達も自然とそうなるんやよ!

2009/09/27(日) 18:00:40 | URL | EMI #-[ 編集]
ありがとう^^
昨夜はお疲れ様でした。
ウインズ友達もよかったよ。
また誘ってと言ってくれました。
いい顔(*^。^*)
私なんかいつも、なんか怒ってると、言われますが・・・
ライブの後で写真を撮ってもらうと、自分でもかわいい~と、おもいますよ。
また2ショットお願いしますよv-221
2009/09/27(日) 17:06:30 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
