SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
魂の箱 最終回
どうも!SEIZYです!

「魂て箱」エピソード最終章

「『魂て箱』が完成した今」の巻


まずは
長々と書いてきました
「魂て箱」エピソードを
飽きもせず読んでくださったみなさまに厚く御礼奉ります

「魂て箱」を発売して制作者の期待通りの...
いや それ以上の好反響をいただきました

最初は「たった5曲やん」と軽く見ていた俺にとって
アルバムというのは5曲だろうが10曲だろうがやることも手間もおんなじ
ということがわかりました

そういえば
「THE ACOUSTIX COMPLETE」
の時の50曲も大変やろな~と思ってたら案外10曲入りとかとおんなじくらいの手間でしたし...

少しでも良いものをと誠心誠意込めて仕上げました

大きいコンセプトとして
誰かに「SEIZYってどんなん?」
と聞かれたときにクドクド説明するよりこれを聴けば1発というアルバムが出来れば...と思ってました

その甲斐あって
現在のSEIZYを表すアルバムになったんじゃないかと思っております

とにかく今は
この「魂て箱」が末永くみなさまに愛される1枚になることを節に祈っております

さあ次回は番外編で
その5曲
各曲たちのご説明をしたいと思ってる次第です

よろしく!ニャン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
了解しました
有り難い限りです
がんばって書いてくださいね

よろしくです!
2009/10/07(水) 12:19:08 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
イワキさんの遣い
不躾ですが、今度のストリートライブの時に曲名等すこしメモ取らせて貰ってもよろしいでしょうか?私の文章の出来が良ければいこらブログのイワキさんのページに載せてくれるそうです。(←多少フライングな感じの書き込みですが一応イワキさんから直接話が有りました。)
2009/10/07(水) 06:23:56 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック