SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
苛立ち
どうも!SEIZYです!

「苛立ち」

みんなどうしようもなくイライラするときってあるよね?

そんなときどうしてる?

腹立つときは怒ればいい
悲しいときは泣けばいい
楽しいときは笑えばいい
前に悩んだときは寝ればいいって書いたよね

だけど苛立つときはどうする?

その原因が自分のせいであろうが
他人のせいであろうが...


唄ってみ?
特に「世の中なんて」あたりを
思いのほか「スカッと」するぜ!

酒飲んで酔っぱらって...
とか、八つ当たりとか
そんなカッコ悪いことなんてしないでさ
お酒は楽しく飲むもの
腹いせに飲むもんやないで

唄は便利なもので
楽しい、悲しい、怒り、etc...
いろんなテーマがある
シンガーってどうしても無意識におんなじようなテーマばかりに偏ってしまうもんみたいやけど
SEIZYの曲にはさまざまなテーマがある

「世の中なんて」はそんな
「叫びたくても叫べない奴」
「笑いたくても笑えない奴」
「泣きたくても泣けない奴」
誰にでもある苛立ちをぶつけるための曲なんです
俺もライブで唄った時なんかスカッとするもん(笑)

一人一人は小さなもの
「か弱き子羊」たちの秘めたる力は無限大

さあ
「SEIZYならではSEIZY節」

世の中ぁ~~なんて!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
唄ってください!
「世の中なんて」は早口やから最後までそらで唄える人っていてるんかな...?
と思いますが
がんばって覚えましょう!
2009/10/10(土) 12:00:24 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
唄います♪
「SEIZY占い」によるとわたしは「世の中なんて」の星の下に生まれたそうですが、「世の中なんて」にはそういう効果があるんですね~(^_^)v

これ唄ってイライラを解消しろ!ってことですかね~(^-^)

そういえば、あれもこれも…苛立つこと多い~~~!(>_<)

唄わなきゃ(^_^;)
2009/10/09(金) 23:56:57 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック