SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
今日2回目 突然のブログ
どうも!SEIZYです!

今 無性に食べたいもの...

さくらんぼ
(アメリカンチェリーでも可)

天ぷらうどんに玉子入れたやつ

チョコブレーク

明石焼き

モスバーガーのフィッシュバーガーとモスバーガー

特にさくらんぼはなんかわからんけどめっちゃ食べたい

畜生!腹ァ減った~っ!

SEIZY心の叫びでした~

わりとシリアスなブログを昼に書いといて夜はこれかよ!(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
セノールマンキ
>あったあった
「梅仁丹」
なんか王様みたいなマークがあった記憶が...
まだ売ってるんでしょうか


EMI
>ん~~実はね
「ロッテリアのポテト」
書こうと思たんよね~
やっぱりポテトはロッテリアが最高やでな~

2009/10/20(火) 22:01:04 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
遅くまで、お疲れ様です
あら、ご飯まだなんですか?

王将の唐揚げ
「こくまろ」のチャーハン
ドンキーのチーズハンバーグカリー
ロッテリアのポテト
マックフルーリー

満腹ですが、食べれそうなもの。
2009/10/20(火) 21:50:20 | URL | EMI #-[ 編集]
食べ物
さくらんぼですかあ~。まった季節外れのものを…。でも旬のものばかり食べたくなるとは限りませんよね。私は、父が生前タクシー(ハイヤー)の運転手を20数年していていつもタバコの煙の匂いを付けて帰宅していたので(私自身はタバコ吸わないのに)無性に梅仁丹が噛みたくなりました♪
2009/10/20(火) 21:27:41 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック