SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
「あれ」やろうぜ
どうも!SEIZYです!

ラジオでも告知しましたが

「あれ」しよか~

待ち合わせは
今週の土曜日
和歌山駅前のいつものところにいつもの時間
「近鉄」寄りの自動販売機が2こあるところ付近ね

7時すぎに俺は着きます
いろいろ準備して
だいたい7時30分スタート!って感じです

よっぽどの悪天候でない限りやりますんで
みなさま 来てくだせぇ~!

さあ「あれ」をやろうぜ!



Q:さて 「あれ」とはなんでしょうか?

ヒント すごく「スカッ」といい気持ちになれます!(笑)



変なことを想像したあなた!

正解です!(笑)



ということで
楽しくやろうぜ!

ストラ~~イブ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
はいよ!

オイラに触れると火傷するぜぇ!

楽しんでくだせぇ!
2009/10/21(水) 23:03:24 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
月イチ
「いつものところ」ね!

ちょっと肌寒いかな?
SEIZY…温めてね(*^_^*)

…唄でやで(笑)
2009/10/21(水) 21:41:14 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック