SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
SEIZYライブ取扱い説明書(ストリート編)
どうも!SEIZYです!

「あれ」をやる際に

気をつけてくださいね
まだまだ秋ですが夜はかなり寒いと思われます
俺のようにまだ裸で寝れるほど体内の血が沸騰してる人はいいのですが(笑)

寒さ対策を完璧に!
そして長丁場にも耐えれるようにイスまたは敷くもの
立ってられる方は心配ご無用ですが...

そして 一番大事なものを忘れないでください!

「パン」

うそ(笑)

YOUR HOT HEART!
これは忘れないでくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
う~ん 深刻な問題やなぁ~
ネットカフェ泊まりとはまたまた大層な...

そやけど それでも来ていただけるなんて有り難き幸せですよ!
2009/10/23(金) 21:23:29 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
了~解!
パン…今お腹が空いてて、トーストの焼けるあの匂いを想像してしまいました…。あと門限問題をいっそネットカフェ泊まりにするか何とか23時までに帰宅するか…悩ましいデス。
2009/10/23(金) 20:26:28 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック