SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
早いもので
どうも!SEIZYです!

月日の経つのは遅い気がします
しかし 日にちが経つのは早い気がします
不思議ですね~

...と
ふと気がつけば
「あれ」はもう明日の話ですね~

ライブ情報を「あれ」と表現するのは如何なものか?
ですが まあええやん
俺らしくて

さあ明日は「あれ」ですよ~

思えばこんな10月くらいにあれをやるなんざぁ
俺にしたらレアなこと(笑)

寒くなったら基本的にあれはお休みでしたから...

とにかく今年はどこまでもやれるように気張ります!

SEIZYフリークのみなさま
ちゃんとついてくるように!

コメント
この記事へのコメント
回答編
みんな寒さ対策だけは忘れやんとな~

ka~ko
>ラジャッたかい?
んじゃ待ってまっせ~!

ゆみちゃん
>頑張って聴いてくれるんかぁ?
SEIZYの唄聴くんはかなりの気合いがいるでえ~
頑張ってや~!

セノールマンキ
>ライブは自分流に楽しむのが1番!
最高の夜にしましょう!

2009/10/23(金) 21:19:40 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
行きますよ[i:63899]
ラジオ途中から寝こけてて…ついさっきライブ情報知りました…。取材(和歌山弁だと「しゅだい」?)…だなんだと気張り過ぎてこないだ田頭宜和くんのストリートでは楽しめなかったので、イワキのマスターに言われた通り愉しみます!
2009/10/23(金) 20:34:57 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
はーい
了解です。
頑張って聴きます。
よろしくです。v-218
2009/10/23(金) 19:55:03 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
オッケ~ラジャッタアレ楽しみや(^∇^)/気張ってな~
2009/10/23(金) 12:46:28 | URL | ka~ko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック