SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
お疲れさん&ありがと!
どうも!SEIZYです!

いや~
なんかドッタンバッタンなライブでしたね(笑)
俺よりも外野が賑やかでまいっちゃいましたが
まあこれもストリート独特なものですわ

たぶん30曲ぐらい唄ったとは思いますが楽しんでいただけたでしょうか?

今日は寒さもそんなに感じなかったからよかったですね

いつも来てくれるみんな
ホンマにありがとう

パンも飲み物もドーナツもタバコも...
ありがたやありがたや~
メッチャうれしいです

さあ 寒さも一段と厳しくなりますがまた来月
やりまっせー!

みんな 風邪ひかずにおいでよ~!


PS SEIZY 今日あんまり喋れてないっ!(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ゆみちゃん
>ありがとうね
楽しんでもらえたみたいでよかったです
フォークソング特集の時のゆみちゃんの心地良さげな表情が印象的でした!

yasumi
>はい ストリートは様々なことが起こります
ストリートしてて一人のときは酔っ払いが近づいてきただけで闘ってましたが
ファンの方々を前にするとできないもんですね(笑)
まあ これくらいはふつうに起きることと言ったところでしょうか...
2009/10/25(日) 12:20:11 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れ様でした。
楽しかったです。v-238
2009/10/25(日) 07:40:55 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
妙に疲れた(^_^;)
ホントにいろいろお疲れさまでした(^_^;)

フォーク特集、素敵でしたよ~~♪

それにしても…、これからもいろんな場面に遭遇するんでしょうか。。。
2009/10/24(土) 23:24:14 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック