SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
珍しい現象
どうも!SEIZYです!

昨日はあれだけ唄ったのに
珍しい現象がひとつ

そういえばギターの弦がひとつとして切れてない

まあ寒い時期は汗もダラダラと滴り落ちませんから弦を錆びらせることが少ないから弦が切れる確率が下がりますが
「1本も」
というのは珍しいですね~

ライブの6割くらいは乱入者がいましたから俺以上に聴いてるみなさんが疲れたんじゃないでしょうか?

ま たまにはこういうこともあります
2回3回連続になると俺が噴火しそうですが...(笑)

こんなこと あんなこと
いろんなことを経験して大きくなるんやろなぁ~と勝手に解釈してます

さて また来月も次も次もSEIZYはやりますよ!

まだやりだして1年も経ってないしね~

フォークソング特集で唄おうと予定してたのにやらなかった曲も3~4曲あります
まだ聴いてほしいフォークもたくさんあります

フォークを唄ってるときのファンのみなさんの表情が俺の唄の時とはまた違ってすごく心地良さそうで驚きました
やはりフォークソングには凄い力があるんだな~と改めて思った次第です

よって「これ」をSEIZYの「あれ」の名物企画にしようかと考え中です

どうでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございました
長々と数多くの曲をしましたが全部書き留めていただき お疲れさまでした
「愛を込めて」と言って唄ったのは「愛を込めて」がタイトルではなく、なんやったかな?(笑)
「LADY」やなかったかな...忘れた
覚えてる人いたら教えてください

ブログ 拝見しましたよ~
魂て箱の曲の解説なんか素晴らしく書いていただいてます
SEIZYファンのみんなにも読んでいただきたいんで是非URLをここへ書きましょうよ

2009/10/26(月) 17:43:32 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
取材協力有難うございました
あの乱入者達にもめげずストリートライブ、楽しかったです♪私自身たまたまあの日の前日、2人目に現れたタイプのおいやんにバイト先で絡まれた(所謂「どこぞの偉いさん」で常連客でしたが)事もあり、あの場面ではテンションを下げられましたが、やっぱりSEIZYさんの持ち歌の時だと逆に凄くテンション上がってましたレコードショップイワキのライブ応援サイト「和歌山ライブの歩き方」のクチコミのページに早速記事を載せてついでに私のブログ「スタジオ」(いこらブログ:投稿者セノールマンキ)のリンクも貼って来ました!もし良かったらご覧下さいませ
2009/10/26(月) 03:56:57 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
回答編
いやぁ~ありがとう
ガロですか~
俺は「学生街...」より
「君の誕生日」が好きです

これからもお馴染みの曲からマニアな曲までドンドン紹介しますね!

これからもよろしくニャン♪
2009/10/25(日) 16:46:51 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
私はフォークソングは青春まっただ中で、
ガロが好きでした。
おらは死んじまっただは、小4だったんですよ。よく歌ったわよ。
若い頃の歌を聴くと気分も若くなります~seizyさんの歌も元気もらって、若いきになります。これからもよろしくv-10
2009/10/25(日) 15:58:28 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
回答編
オッケーです!
承知してまっせ~

SEIZYの名(迷?)曲で
悩殺ビ~~~~~~~ム!

ご期待ください!
2009/10/25(日) 14:58:32 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れさまでした(^O^)

これから先、フォークの名曲たちをSEIZYの声で私の耳に届けて下さい!
…けど、SEIZYの名曲たちも、たくさん聴きたいです。

来月も、次もその次も…よろしくニャン♪
2009/10/25(日) 14:01:48 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック