SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
魂の箱 外伝 壱
どうも!SEIZYです!

もう需要がないか...?

と思って闇から闇に葬りかけてた

「魂て箱」シリーズ

やれやれ!という暖かいお言葉もいただいちゃって

じゃあやってしまいましょう!

「魂て箱」エピソード外伝
その壱

「WRONG TIME A GO!」

この曲にはいろんなメッセージを込めました


誰にでも生きてきた上で苦しみ、悲しみ、悩み、いろんなことがあっただろう
そして それを自分なりに解決してきた
これからもたくさんの山、谷、壁が待っているだろう

そんな時に思い出してほしい
自分が当たって砕けて勝ってきたことを

「私はダメな奴だ」

いいや ダメな人間なんて一人もいない

「私なんて死んでしまえばいい」

いいえ 死んでいい奴なんて誰もいない

偉かろうが落ちこぼれだろうが関係ない
誰にでもその人の輝かしいゴールは導かれている

後ろを見てみなよ
昨日の自分がついてきてる
正か否かは別にして今のあなたはその自分の道になっている
前を見なよ
明日の自分が待っている
最高のバトンを渡すために今を悔いのなきよう精一杯生きてやれ!
胸を張れ!
困難なんか笑い飛ばしてやればいい
笑う奴には不幸は訪れない

そもそも偉いって何だ?
そんなもん社会と金に目がない奴が作ったまやかしでしかない
人間生きていく上で関係のないことだ

考え、悩み、思い詰める前に

「前を見ること」

それが勝つために1番大切なことだ

今までの自分に誇りを持て!
その誇りがこれからの自分を輝かせる!


長くなったがこれがこの曲の言わんとするところの大部分である

俺はホンマにたくさんの思いをこの曲に宿した

これを聴いて「自分」というものを感じてほしい

地球規模で見るとホンマにちっぽけな人間
しかし命というなによりもデッカいものを持っている

WRONG TIME A GO!

それはあなた自身の道しるべ
(ん~~決まった!笑)
これを言わなきゃカッコええのに(笑)


次は「弐」
「夢の彼方」です

明日するかいつするかはわかりませんが必ずやります

お楽しみに!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック