SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
北海道
どうも!SEIZYです!

いやぁ~
今日はバタバタバタバタバタバタバタバタと忙しい日でしたわ~

ろくにブログも書けやしねぇ
っていうかなにを書くかさえ考える暇もなし!

世の中は明日から連休突入!ですな

俺も時間に余裕持って南の島あたりにのんびり行きたいね~

ちなみにお馬さん好きが興じて北海道へ1度行ったことあります
そのお馬さんを見に
千歳でレンタカー借りて牧場巡り

あたり一面緑の牧場に一本道と地平線
お馬さんが走ってて
それはそれはいい景色でしたよ~
時間も気にしないで牧場をいくつも回る
マジで人生観変わります

北海道はまた絶対行きたいですね~

ん?
書くこと考えてなかったけど書いてたら話題が出てきましたね
そんなもんです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう

これからもどんどん書いちゃってください

ふたつ同じようなコメントが出てたんでひとつ消しときますね

かなり誉めちゃってくれてる嬉しい文です

是非みんなも読んでみてくださいな!

2009/10/31(土) 20:28:13 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
URL再送します。
こないだのストリートライブの記事のURLをここに載せますので、皆さんよかったら御覧下さいませ。
「和歌山ライブの歩き方」
1024 SEIZY
http://cclive.ikora.tv/e312125.html
「いこらブログ」
ブログ名:スタジオ
 「魂て箱~A SOULBOX SEIZY  PRESENTS~」を聴いて
2009.9.30、2009.9.30つづき
 10月のストリートライブこぼれ話
2009.10.24
☆まだまだこれからも記事を沢山書きますね♪
トウシロウ(素人)ライター セノールマンキ
2009/10/31(土) 16:12:07 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック