SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
10月度のご挨拶
どうも!SEIZYです!

本日をもちまして2009年度10月を終了いたします!

もう今年も残すところあと2ヶ月となりましたね

冬も到来!ってことで寒さが一段と厳しくなってまいります

わたくしも日々精進して活動をやっていく所存であると共に
皆様方には風邪、インフルエンザ等の病には充分注意していただきたく存じます

。。。。。。。SEIZY


な~んて
堅い挨拶で始まりましたが
ぶっちゃけた話が
泣いても笑てもあと2ヶ月しかないし
寒い季節がやってくるけど
SEIZYはストリートもまだまだやりますし、みんな風邪引かんように気つけておいでよ~

ってな感じです


たぶんもうじき雨になりそうやから夕方ぐらいから頭が「ズ~ン」ってなっておりますが
まあ なんとかなるでしょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック