SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
寒くなりましたね~
どうも!SEIZYです!

この前の豪雨から急に寒くなってきましたね

さすがに寝るとき
上はTシャツに下はスウェットって感じになってきました

11月12月と「あれ」も寒くなりそうやから皆さんフル装備で来てくださいね

俺も寒い時期の「あれ」は2003年の週1の天王寺ストリート以来です

いやぁ~あのころはめっちゃストリートしてたなぁ~

でもあの頃ってなんかがむしゃらに唄いまくってただけのような気がする

自分の唄を大切にしないで...というか
ただ 数をこなすだけというか

今はまたちょっと違った感じで自分の唄と付き合える

たぶん みんなの曲に対するいろんな
「思い入れ」
をダイレクトに感じるからやろね

これからもみんなにたくさんの「宝物」を贈れるように気張っていけたらなぁ~
と思う今日このごろ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
残念ながらまだどこも回ってません
レンタルしようか?と聞いたものの未だ実現しておりません

DVDはもし作っても代表的な曲が入ると思いますから
ストリートのほうがいろんな曲をしてますから
そちらで気にいった曲をチェックしたほうがいいですよ~

欲しくなったCDってなんでしょうか?

そういう場合とりあえず俺は
「ACOUSTIX BEST」
を奨めることが多いですけど...
2009/11/14(土) 20:59:33 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
珍しく風邪ひいてます
以前ストリートでSEIZYさんが言ってたライブDVDは現在何処を回っているのでしょう?
それを観て二枚目のCD購入を検討しようと思っています♪(全部購入したいのまやまやまですが予算の都合上)
2009/11/14(土) 06:28:45 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック