SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
年末マンスリー!
どうも!SEIZYです!

今日から
「年末マンスリー」
に突入ですね

今年もいろんなことがありました!

A(謎の声):もう振り返る?

S(SEIZY):おう!振り返る!
A:まだ早いんちゃう?
S:ええねんええねん
A:わかった!
今日のブログネタがないんやろ?
S:.......

S:え~今年はなんといっても
「魂て箱」
の発売でしょう
去年の「極心」から年1枚のペースはSEIZY的には破竹の勢いです

A:まあ今年は
「魂て箱」でかなりひっぱったもんなぁ~
S:やかましっ!
別にひっぱろ思てひっぱったんちゃうわい!
A:このブログもかなり「魂て箱ネタ」でひっぱりました~
S:ひっぱってないっちゅうてんねん
A:ちゅうてまだ
「外伝」がいくつか残ってま~~す
S:......

S:SEIZYとしての活動も来年で9年目に入ります
さあ2010年はどんな運命が待っているでしょうか!
A:な~んも待っとりません
S:.........

A:なあなあ 来年はちゃんとライブ入れるんやで
S:わぁったわぁった 心配すな
....ってなんでオマエに指示されなあかんねん!
来年はビッグイベントがあるやないか!
暖かくなった頃にソロラ...
A:得意の「中止」があり得ま~~す
S:ないですっっ!
人聞き悪いぞっ!

A:たぶん来年のこの日のブログは
「SEIZYは来年こそライブ、レコーディングに精進します」とか絶対書いてるで
S:.......

S:...まあとにかく!
SEIZYは来年、ストリートやライブもバシバシやっていく所存です
みなさん応援しててください!

A:ほ~らゆうた

S:.......

S:ていうかオマエ 誰やねん?

A:........


Aは逃げて行きました
このブログに入り込んだ目的は?
そして彼の正体は?
またいつかチャチャを入れにくるかもしれません
みなさん アイツの言うことは無視!
スルーしてください!


なんじゃそら(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとう!

セノールマンキさんが言うように
「未来は光と共に」
はライブハウスでの大合唱曲です

参加の際は思う存分唄っちゃってください!
2009/12/02(水) 12:55:13 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
「THE ACOSTIX BEST」を聴いて
またSEIZYさんのアルバム
感想をいこらブログ
『モンキースタジオフリーク』に
三回に分けて載せてます♪
2009/12/02(水) 11:01:20 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
回答編
(笑)思わず笑てもたぞ!
ええ「返し」やんか

よっしゃ 来年も任しとき!
Eの望み通りバシバシいくさかい

Aにもよろしゅう言っといて(笑)
2009/12/01(火) 19:23:39 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
どうも Aの友人 Eです。

そら、SEIZYは言うたからには、ストリートもライブもバンバンやってくれるでしょう!
楽しみだ~♪

…その発言、来年までしっかり覚えておきますよ!
2009/12/01(火) 12:28:41 | URL | 謎の女 E #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
