SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
SEIZYからの...
どうも!SEIZYです!

みなさんも知っての通り
昨日のSEIZYのブログに対してのファンの方々からのフォローは大変嬉しかったです

俺が書いたブログで何かしらの意見や反対異論に俺は腹立つどころか逆に妙な嬉しさがありました

ブログを読んでなんらかのリアクションがあるというのは良かれ悪かれこのブログがいろんな形で反響があるということやと思います

ただ、皮肉や中傷はいけません

俺も様々なことを書く以上
無責任なことは書かないつもりできました

ただ昨日もコメントに書いたように
俺はシンガーはシンガーでもメッセージシンガーであります

俺の発信するのがメッセージソングである以上
俺はたとえ自分が凹んでる状況であっても前向きにメッセージを曲なり文章なりで伝える使命があります

これを「押しつけ」と取られる場合ももちろんあります
これは俺にとってすごく悲しいこと
SEIZYというシンガーを否定された言葉に他ならないからです

俺は押しつける気はさらさらありませんし
俺の言うとおりにやれ!と言っているのでもありません

俺も人間です
完璧ではありませんいつも正解を言うことはないです

ファンの方々の中には心が弱い人、悩める人、いろんなタイプの人がたくさんいることでしょう
だからSEIZYのメッセージソングを必要としてくれてるんだと思います

そこで俺のメッセージでなんらかのヒントを少しでも見いだしていただけたら
遠くの光を見つけられたらといつも思ってます
未来は光と共にの
「俺と一緒に探しにいこうぜ」
が全てです

俺もファンの方々から学ぶことが多いです
そんなときもこのブログに正直に書いてるつもりです

そんな俺と一緒に「何か」を探せたら...
と思ってやまないのです

俺のファンの方は
改めて書かなくてもわかってくれてるとは思ってます


俺の好きなフォークシンガーたちは自分のメッセージを唱え続けてきました
押しつけがましいメッセージだと思う曲だと言う人もいたかとは思いますが
そのメッセージに心打たれた俺のような人間がひとりでもいてくれたら...
と思うのです
そうなればSEIZYは本当のメッセージシンガーとなりえるでしょう


今回 俺は「おっ?」って感じやったんやけど
ファンの方々のほうが「!!」だったと思います

でもありがとうございました

おかげで支えられました


これからもスタイルを変えることなく
力強く、前向きなメッセージを発していきますので

応援よろしくお願いします


SEIZY
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
任せてくだされ!

SEIZYはこれからもみなさまの期待に応えるべくまい進していきます

燃えますよ~!
2009/12/04(金) 12:25:38 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
SEIZYやから伝えられること これからも 叫び続けて欲しいって思うそして これからも 私達 に 熱きメッセージを送って下さい海 のように 強くそして優しく…
2009/12/03(木) 20:10:02 | URL | ka~ko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
