SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
わぉっ
20091207112719
20091207112717
どうも!SEIZYです!

昨日見た...

ホワイトキッスで道を走ってたら
(道を走らなどこ走るねん)

白いチョコチョコうごめくものを発見
「ん?」
と見ると

なんと
「シャムキャ~ット!」
それも野良バージョン

シャム猫といえば俺が小学生のころ飼ってた

猫がやたらいっぱいいて
多いときで12匹!

しかし野良シャム猫なんて珍しいね~

シャム猫自体久しぶりに見たわ~

ホワイトキッスから降りて近づいてパチッ!とやりました

しばしコイツらと戯れて...もないか(笑)

このシャム猫 親子みたいで太い親シャムとチビシャム

口笛を吹きながらカメラを向けると警戒気味にじっとこっちを見てました
(野良猫によく見られるあの警戒の仕方)

しばらくするとササッと消えていきましたとさ

めでたしめでたし
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
そうなんですよね~

そういう無責任な飼い主がいるばっかりに可哀想な話ですよね

おかげですっかり人間におびえるようになっちまって...

でも 目が青くてめちゃめちゃ可愛かったですよ~
2009/12/07(月) 16:43:30 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
わぉっ!
一瞬、テレビでたまに見る白いサルかと思いましたよ~!
(調べたらベローシファカというサル)

えっ?日本にいたん?!!って・・・

シャム猫だったんですね。。。(^^;)
シャムなのに野良なんてちょっとかわいそうな気が・・・
2009/12/07(月) 15:42:34 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
