SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
見切り早すぎ!
どうも!SEIZYです!

民主党の鳩山支持率が下がりだしてるね~

まあ 新しいもん好きの風習やからしゃあないっちゃあしゃあないんやけど

今の世の中を直そ思たら すぐには絵に描いたとおりならんやろ~?

別に民主党をフォローするわけやないけど
自民党の頃からめちゃめちゃになってきたもんを変えて直していくんやからとりあえず時間と予算はそりゃいるで

すぐマニュフェストどおりにならんからみんな支持せんようになってきたんやろけど
いきなりそれは無茶というものや

せっかく政権改革を期待して投票したんやったらちゃんと信じてつきおおたったらええのにね

なんぼなんでも見切り早すぎちゃうか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック