SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
「あれ」
どうも!SEIZYです!

今週末!
今シーズンピークの寒波がやってくるらしいやん!
なんやったら雪も降るかもとか...

したがって「あれ」をどうするか...

ここが思案のしどころですわ

どうしようかな~
本人は今週にやりたく思っております

もう少し様子を見て決めたいと思てますんで

みなさま!

一応 スタンバっておいてください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
ありがとうございます

ラグタイムへはラジオや前々回の「あれ」の時にも発表しましたが
来年のソロライブが決まっています

いろんな取材があると思いますが今の時期 かなりの極寒ですので体調に気をつけて頑張ってください
2009/12/18(金) 09:21:22 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
行きたいのは山々です
私事ですが
最近はレコードショップ・イワキとFM和歌山のスタジオとを行き来しつつ
バイトで生計を立ててたので
年末に向けて(現時点では)プライベートに楽しむ(筈の)ライブが三本入ってます。
でもいつまた取材にシフトされてしまうやら…。
特に本町ラグタイムのんは…。
だから
SEIZYさんまた本町ラグタイムに出演して下さ~いトウシロウ(だった筈の)ライター セノールマンキ
2009/12/18(金) 07:03:11 | URL | セノールマンキ #l9XPUgGc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
