SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
魂て箱外伝 最終章
どうも!SEIZYです!

魂て箱 外伝最終章
「そして次の...の巻」


「魂て箱」というミニアルバムを発売してから俺の身もある意味引き締まった思いがあります

みんなにもSEIZYという「色」が確立された1枚になったことやと思います

たかが5曲ですが
現在の「SEIZY」を語るならばこのアルバムだけで充分な
それが「魂て箱」であると思います

これからも「魂て箱」があなたの心に光輝く宝箱であることを願って止みません

そしてこれからも幾つかの音源化を考えています

みなさまご存知の通り
SEIZYの曲は大変多く、永くファンをしている方でも全てを聴いた人がいないと思います
全部をライブでしてないし、レコーディングしたものを発売してなかったりやから当然ですが...

この全ての曲たちを
俺が引退するまでにできる限りちゃんと世に出すことがSEIZYのアーティストとしての仕事やと思っています
埋もれたままではダメですしね

どういう形になるかはわかりませんが
そういう考えがあります

そして
現在2枚ある廃盤たち
「雪のように」
「拳」

曲を「聴いてもらってなんぼ」の歌手にとって
アルバムの廃盤扱いなど本当はあり得ません

初期の作品ゆえ
現在の形とはかけ離れているので再発売をしていませんでした

これも「従来通り」か「リメイク」になるかは未定ですが
いつかは再発売したい意向です

その前に...大ニュースです

ホンマに大ニュースですよ!
心してきいてくださいね(笑)


みなさまから問い合わせも多かった
当時、限定発売した

「SEIZY ACOUSTIX COMPLETE 」

の再発売を決めました!

これは当時の録音をそのままに
SEIZYのアコースティックナンバー43曲を来年は再発売したいと思います!
そして、その43曲に
プラスαを加えて発売しますので
ここら辺がなんとも商売人(笑)

ということで
「SEIZY ACOUSTIX COMPLETE α(仮題)」

でも いいニュースでしょ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
セノールマンキさんのコメントは恐らく16日のブログ「あれ」に対するコメントやと思いますんで16日の方へ移動しました

恐れ入りますが
コメントはその記事に対してしていただけると幸いです

どのブログとも関連性のない場合は
「BBS」へお願いします
2009/12/18(金) 07:20:27 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
回答編
ありがとうございます

寒い中来てくれるなんてホンマに嬉しいですね

天気の様子をみながらなんで今週か来週かはまだ決まってませんがよろしくお願いします

それと「COMPLETE α」
もありがとうございます
1枚やなしに恐らく3~4枚組になると思います
(前回も4枚でしたから)

発売日、価格などはまだ全然未定ですが実現に向けていきますんで

とにかく
楽しみにしていてください!
2009/12/17(木) 20:51:52 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
やっと聞けますね。
1枚予約します。
寒いですが、友達にあれがあるぅでて言いました。
楽しみにしてますやて。
行くのかいv-16とっ込み入れましたv-221
2009/12/17(木) 15:28:13 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
