SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
さあ!今日やで!
どうも!SEIZYです!

むかしむかし
あるところにおじいさんとおばあさんが住んでいました

おじいさんは山へ芝刈りに行った隙に
おばあさんは川へ洗濯に行きました

すると川上の方から大きな桃がドンブラコドンブラコと流れてきました

おばあさんはその桃を持ち帰り
切ったところ
中からそれはそれはかわいい赤ん坊が出てきました

おじいさんとおばあさんはその赤ん坊に桃太郎と名付け
大事に大事に育てたとか...?


さて、話は変わりますが
今日は「あれ」の日です

日差しがあるので山に重厚な雲の影が映えています

相変わらず風は冷たさを運び、太陽の威力を封じ込めるほどに冬の情景を一層、奏でていきます

さあどれだけの無謀者が集まるでしょうか?(笑)

寒さに負けず2009年ラストマンスリーを楽しみましょう!

7時すぎに和歌山駅前になるべく薄着で来てください!(笑)

じゃあ!
よろしくニャン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
はいよ!
お待ちしとりまっせ!

ていうか待っててくださいませ
2009/12/19(土) 18:26:25 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
薄着オッケー!
じゃあ
平阪&亀岡の
白Tシャツでも
仕込んでいこうっと
2009/12/19(土) 13:26:24 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
