SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
かなり寒かったね~
どうも!SEIZYです!

予想通りの いや、予想以上の極寒の中
ありがとうございました!

とにかく!
鼻は出てくる、よだれは出てくる、手は感覚なくなる、そやから弾き方に変な力が加わるから弦は切れやすい、4拍子揃い踏みのコンディションで聴き苦しかったところもあったと思いますが、俺自身気持ちがよかった「あれ」でした

そして、今日を持ちまして
2009年度のSEIZYの「あれ」は全て終了しました

思えば5月から始まった「あれ」ですが、最初から来てくれてる人はもちろん、途中から来ていただけるようになった人も常に毎回のように足を運んでいただき、どんなお礼の言葉を持ってしても足りません

SEIZYという得体の知れないシンガーですが、ファンの一人一人に支えていただき、2009年はとても大きな年でありました

もちろんこれからも更なる躍進をしていきますのでみんなの力が大いに必要です

みなさまも更なる応援をお願いします

とりあえず今日は寒かったですので風呂やコタツや暖房器具で酷使した体を充分暖めてください

風邪には気をつけてくださいね

ほんまに今のこの感謝の気持ちはいくら名ポエマーな俺でもうまく表現できません

でも日本にはこの言葉しかないんです

だから声を大にして...

「みんな ありがとう!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
EMI
>嬉しいこと言ってくれるね~
サンキューです!
なんとか風邪は大丈夫みたいですよ
何とかは風邪ひかんって言うでしょ
ほっとけ(笑)

yasumi
>過酷な状況でのライブ
楽しめてもらえてよかったです

寒さはまだ続くと思いますけど
あの状況で暖かくなるのを感じていくっちゅうのもええもんですね
2009/12/20(日) 15:23:21 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
感動~~~!
寒くてもやる!と宣言して、ホントにやってしまうところが、さすが「男」SEIZY!!
よだれが出ても惚れなおしましたよ~~~!e-319(^^)

「極寒のストリート」もいいもんですねe-348
また違った味わいがありました☆
2009/12/20(日) 00:15:14 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
お疲れさまでした
SEIZYの唄が聴けるなら、これぐらいの寒さなんて余裕ッスよ!

けど、そう言うSEIZYが一番の薄着でした…
風邪、ひかないで下さいね(*^_^*)
2009/12/19(土) 23:34:17 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック