SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
メリーメリー
どうも!SEIZYです!

今日はみなさんご存知の

「クリスマスイヴ」

さて みんなどんなイヴを過ごす予定ですか?

俺は
クリスマス
盆暮れ正月
らの、いわゆる年間イベントは
昔からあまり特別扱いな過ごし方は滅多なことではしません

「あ~!クリスマスやな~」
「お~!正月やな~」
とかは思いますが...


それにしてもあれやね
クリスマスって昔は「子供のもの」って感じやったのに
最近じゃ すっかり「恋人たち」の大イベントになってますよね

この「恋人のもの」になったのが83年頃の雑誌「アンアン」かららしいです
なんてったってこの頃は
「バブル時代」ですね~

金があるならクリスマスをええホテルやレストランでデートしましょう
という感じでしょうか

恋人たちのクリスマスはいわばバブルが生んだイベントなんですね~

音楽の世界も...
クリスマスソングといえばそれまではほとんど子供目線のものでした

それが今やクリスマスソングは恋人が主役です

クリスマスやからデートせなあかん
プレゼントせなあかん

....俺はそういう
「波」がなぜか?
苦手です(笑)


でも やっぱりクリスマスって一大イベントです

みなさん!
メリークリスマス!

思い出深い素敵なクリスマスをお過ごしください!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
EMI
>完全に「SEIZY病」です(笑)
赤い服の人はいっぱいいてるやろうけど一番男前は俺やから見間違うことはないと思います(笑)


ゆみちゃん
>ありがとう!
そろそろ近いうちに日が決まると思うんで是非ご一緒に来てくださいな~!
おっ楽しみにっ!

2009/12/24(木) 22:00:05 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
メリークリスマスv-255
今日和歌山放送生番組でお会いした人に、ブログのカキコ見ているよ~
最近ウインズに書いていないのになぁ??
SEIZYさんところのブログでしたv-10
ワンマンライブお誘いしました。
早く日が決まればいいなぁ
2009/12/24(木) 20:18:35 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
メリークリスマス!

今日は、赤い服着てる人がいっぱいいるので、SEIZYさんと見間違えて大変です(*´∇`)
2009/12/24(木) 17:40:20 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
