SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
大晦日
どうも!SEIZYです!

泣いても笑ても
2009年
今日をもって終了です

世の中はろくなことがなかった1年やったかも知れませんが
SEIZYにとって2009年は
とても有意義な年でした

なんといっても

「魂て箱発売」
「あれ(ストリート)」
「ラジオ」

この3つに尽きますね

いろんな人たちに囲まれ支えられ
そして応援していただき
無事 有意義な1年を終えることができます

たくさんたくさんの
「ありがとう」


たくさんたくさんの
2010年の「期待」
に応えることを約束しまして

今年のSEIZY'S DIARY
を締めくくりたいと思います

みなさん

2009年をありがとうございました!

2010年のSEIZYにもご期待ください!


..........おしまい
コメント
この記事へのコメント
回答編
yasumiさんもありがとう!

来年も「あれ」も「ワンマン」も俺自身楽しみですよ

素晴らしい年にしたいですね~

2009/12/31(木) 23:54:56 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
今年1年、ありがとうです!!(^^)
今年は「あれ」につきますね(^^)
「はなまる」ですe-278e-278

来年はワンマンが超超超楽しみで・・・e-415
ワクワクしながら年が越せて幸せだニャンe-343
2009/12/31(木) 23:03:40 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
回答編
EMIちゃんもホンマにありがとう!

2010年もますます
♪そして俺の色にAH染まってゆけ~♪
ってな感じで行きまっせ~

ちゃんとついてきてくださいね!
2009/12/31(木) 22:56:24 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
2009年、まさかこんなにSEIZY色に染まってしまうとは思いもよらず…

恐るべし、SEIZY!

2010年も、よろしくお願いしますね(*^_^*)
楽しくいきましょ♪
2009/12/31(木) 22:09:07 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
