SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
初夢?
どうも!SEIZYです!

初夢 見ました!

さて どんな夢だったでしょうか?


小学生のせいじ君は学校に遅刻しそう
今日は絶対時間までに行かなくてはなぜか退学になってしまいます
自転車で学校に行く妹(ホンマは妹なんていないんやけどね)に乗せてってもらうことになりました
ところが途中で妹が
「忘れ物した!」
と言いだし、取りに帰ることに
家へ戻るとおかあさんが車で送ってくれることに...
車に乗ったところで...目がパチリ

何のこっちゃわからない初夢でした(笑)
無事ついたのかそれさえもわかりません

富士も鷹も茄子もどこにも出てきてません

小学生の俺がいて
おかんもおかんでしたが...

妹って誰やねんっ?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
おぉ~「平常心」
それはまさしく俺のシャツ
ステージ衣装のひとつやないか~(笑)

書き初め
俺やったらなんて書くかなぁ~

やっぱり「魂」やね~
2010/01/04(月) 16:05:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
初夢…
初夢…は
憶えてませんが
代わりに書き初めをしました。
勿論『平常心』と書きました。
絵手紙用の葉書に書き
手彫りのハンコも押したので
後日誰かに郵送するやも知れません♪
2010/01/04(月) 15:08:36 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
