SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
新成人さんおめでとう
20100111122854
20100111122852
どうも!SEIZYです!

新成人の日

今日は二十歳を祝う
「成人の日」です

俺も成人式の頃がもちろんあってね

ん~もう忘れました(笑)

ただ友達何人かと二十歳バージョンに飾りたてた各愛車を連ねて和歌山中を走り回りました
(暴走族じゃん)

今の日本の情勢は決して明るいものではないけれど
がんばっていってほしいものです

SEIZYから新成人にささやかなプレゼント

スタートライン!

♪君には君の道(人生)がある
かけがえのない友がいる
スタートラインに立つ君に今大きな祝福を贈ろう♪


なんでも...
今年の新成人さんは昭和64年~平成元年の子らしい

ということで


今日の写真は
SEIZYコレクションの同じ誕生日のコインたちを
ちなみに1月8日(だったかな?)
までに出来た昭和64年式コインはかなり希少価値があるらしいので若い頃捜し当てた500円2枚 10円 5円2枚 1円です

ちょっと自慢です(笑)

これを見せたいが為に成人ネタを書いたという説もあります(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
