SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
宣伝&募集タ~イム!
どうも!SEIZYです!

今年 2010年
発売を予定している
「SEIZY ACOUSTIX
COMPLETE+α(仮題)」

の話題です

現在 完売し、販売していない
初回盤「COMPLETE」
は3枚組で43曲収録しています
そこへ「COVERS」
7曲入りを1枚付けて(要は4枚で)全50曲でした

この「COVERS」は今回 販売には入ってませんが、新たに新録音したSEIZY'S SONGを7曲加える予定です

そこで!!

「この7曲の中にこれは是非入れて~っ」

というご要望がありましたら
コメント、メール、BBSなどで受け付けます

その要望にはできる限りお答えしたいと思います

現在入ってる43曲は
SEIZYサイトのコンテンツ
「ALBUM LINEUP」
にて確認ください

このアルバムは.ある意味SEIZYのスーパーベストCDです
さあ このスーパーベストにあなたの好きな曲が入るチャンスです!

SEIZYの曲ならなんでも
(「日本のクリスマス」は除く)可です

待ってま~す
よろしくニャン♪

コメント
この記事へのコメント
回答編
「ポエムでオーライ!」
で唄った書き下ろし曲ですね~?
それは今のところ
「ひとりぼっちのクリスマス」
というタイトルです
ラインナップに挙げます

マニアックなところからサンキューです
2010/01/17(日) 15:46:15 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
リクエスト~!(^O^)/
おととしの12月の「ポエムでオーライ」で聴いた唄が忘れられなくて・・・
覚えてますか?

じっくり聴きたいのでぜひぜひお願いします!e-466
2010/01/16(土) 23:38:22 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
回答編
はいよ!サンキュー!
ラインナップに挙げときま~す!
2010/01/16(土) 12:21:06 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
何か外せやんとこは みんながリクエストしてくれてるし(笑)マニアックな選曲したいとこやけど… ちょいとやめときましょ そんなこんなで 海へいこうよ あの軽快なメロディー好きやなぁ あとは 怪盗 アップテンポなリズムがこれまたいい! クリスマスはダメ出しされたみたいなんで スパッと諦めた 今思いつくとこはこの二曲やけど この募集期間はいつまでなん(笑)
2010/01/15(金) 22:32:52 | URL | ka~ko #-[ 編集]
回答編
ヤッタネ~!
その勇気ある一歩がきっと光あるゴールテープを切るよ
友達の言葉にも支えられるね~
いい友達持ってるやん

俺はなんにもしてなくて、
もっちゅんさんがこのブログで道を見つけたんだよ

でもよかったです!

俺もこのブログが少しでも誰かの役に立ったのが嬉しいし
メッセージシンガー冥利に尽きます

サンキュー!です!

そうそう
「海」ですか?
了解しました
ラインナップに挙げときます
2010/01/15(金) 20:53:41 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
母が『海』がいいよぉっていってましたぁ

あと学校行ってきましたぁ
みんなが『久しぶりぃ』とか『大丈夫』とか言ってくれました
SEIZYさんの言葉で全て立ち直れました・∀・
本当にありがとうございました^∀^
2010/01/15(金) 20:34:06 | URL | もっちゅん #-[ 編集]
回答編
イェイッ!
やっぱりそれは外せないか~
それではラインナップに挙げときましょ!
2010/01/15(金) 20:27:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
SEIZYのスーパーベストと言うならば、やっぱりコレは外してほしくない!

「WRONG TIME A GO!」をアコースティックバージョンで…

SEIZYさんの手にかかれば、アコースティックアレンジもチョイチョイっと格好よく仕上げてくれるはず(^m^)
2010/01/15(金) 18:05:06 | URL | EMI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
