SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
15年
どうも!SEIZYです!

阪神淡路大震災
今日で丸15年

15年前
俺はなにしてたかな...

音楽活動...
バンド解散後 音楽活動を休止中

今やから休止といえるけど
その頃は解散のショックで音楽自体
引退するんちゃうか~
ってな心境でした

その真っ只中で起きた大震災
和歌山は全然マシやったと思うけど
ビックリ!しました

グラグラガタガタ
やなしに
ドッカーングシャグシャ

爆弾でも落ちた?
ほどの音と地響き

さすがの俺も起きました

数時間後
ニュースを見ると
神戸がえらいことになってました
すぐ近くの街が焼け野原になってるのが信じられなくて

そして兵庫パワーのがんばりにより、すごい回復力で神戸の街は生き返りました

その後
SEIZYは活動を始めて地元和歌山を経て神戸メインになります

そしてこのパワー満点な神戸でデカくしてもらいました

今でも神戸はよく行く土地ナンバーワン

「第2の故郷」と呼んでいます

そんなパワーをいただいてるので
SEIZYは、より力強いシンガーなのかも知れません

俺もそれを見習ってパワー満点
もっと力強く
日本中のみんなに
夢と希望と力を与えるシンガーでいたいものです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
いやぁ~さすが若いですね
生まれてなかったんですか~?

俺は残念ながら生まれてました(笑)

そりゃあピンとこないよね

それまで地震ってそんなに怖くなかったけどあれから怖いもんだと思いましたよ
2010/01/17(日) 23:04:24 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
もう15年ですか…
まだ私ゎその頃は生まれてなかったです
なのでよく担任からその話を聞いてもピンとはきませんでした′Д`

ですがSEIZYさんのブログを見て本当に阪神淡路大震災は大変だったんだなぁと実感しました(T~T)
2010/01/17(日) 21:15:27 | URL | もっちゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック