SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
ひよ子
20100125104630
どうも!SEIZYです!

先日の「あれ」
来てくれた方々
ありがとうございました

寒い中、来てくれたみんなの嬉しそうな顔を見ながら唄える俺は幸せものですね

また来月も是非来ていただきたく思います

そして後日談を...

1月23日
ご存知「あれ」をやった日なんですが
なにを隠そうその日は
ブログでもすっかり有名
我がオカンのバースデーでした

「オカン 今日はバースデーやな」
「はいよ」
ってな調子で
もうバースデーうんぬんで
「キャッ」って歳でもないんやけど

そのバースデーに俺の方がオカンからちょっとしたプレゼントもらいまして

何年ぶりかの
「ひよ子まんじゅう」
「キャッ(笑)」
俺はまだひよ子まんじゅうで「キャッ」っとなります(笑)

これ ちっちゃい頃から好きなんよね~

この何十年と変わらない風貌と味
なぜ「ひよこ」なのかもわからないけど
食べるにはなんか申し訳ない感じのかわいい感じ
いつになっても一口めはどこか意を決します

「ゴメン...!」
パクッ!

子供の頃はふたつ出して
ひよ子バトルゴッコをします
「エイッ」
「ヤーッ」
「ビビビビ~~!」
ひよ子がなぜか光線を出したりします(笑)
負けたほうがSEIZY少年のいけにえとなる設定です
まあ結局勝ったほうも食べられる運命なんですが(笑)

それほど食べるのはかわいそうな風貌


追伸...
「あれ」のときに新曲を2曲披露しました
「赤い絆」
「血流(いのち)」
の2曲ですが
実はもう1曲のあったんです
フォークソングSPでやった「ある曲」のタイトルとかぶったことで急遽やりませんでした
「え?カバー優先?(笑)」

次回御披露目できると思います
お楽しみに~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
