SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
どっちかっていうとやっぱりシンガーやからね、告知をするんよ!
どうも!SEIZYです!

さて、ブログ上でいろいろな告知するっていうのは
毎回「どうか?」と思うんですが...
やっぱり俺のサイト内でここが一番見られてるんやないか?
ってことで
ここで書くべきでしょう!
ということにしてます

ブログだけに
○月○日 ○○で...
よろしく!

というような無機質なものにはならないように気をつけてますが

ラジオでも、先日でも
話したとおり
SEIZYの今年の抱負は

「ライブ(ストリートも箱もね)をいっぱいやるよ」

「ACOUSTIX COMPLETEを発売するよ」
です

何かと話題の
(ホンマかいな)
「ACOUSTIX COMPLETE」
の発売も具体化してきました
この話もしなきゃいけんけど
これはまた今度っちゅうことで

まずは
ライブです!

すでに前からサイトの
「LIVES」コンテンツで書いてますが

大阪は十三テハンノ
でのライブが決定しています

時は2月5日の金曜日
7時スタートです

出演順は当日発表なのでまだ決まってませんが

お近くの方
時間がある方
肝試し代わりにSEIZYが観たい方(笑)
テハンノ自体を見たい方
SEIZYはテハンノのライブが一番「叫ぶ」「笑う」という噂を確かめたい方

是非足をお運びくだされ!

テハンノはどちらかというと狭いです
もともとスペースが飲み屋(スナック)用の店なんでね
だからミュージシャンもお客も入り混じって座ります(笑)
でもそれがかえって気を使わずアットホームでいい感じ
ほっといたらそのまま寝ちゃうよぐらいの居心地感(笑)
食べ物もあります
スタッフも気さくやしライブハウス独特の気取り感がありません
ジャージで来ても違和感ありません(笑)
これはホンマです

ライブハウスでの俺は
髪セットや着替え、
独りの時間が必要やから基本的に控え室がないライブハウスは認めないんやけど
このテハンノだけは例外です
SEIZYさえ許せてしまう空間
そして、すぐ一体感になれるような雰囲気
こういう空間
実はこれが「ライブの原型」じゃないかな?
って気がします

あかん...褒めすぎや
甘やかしたらあかん(笑)

さあ俺もテハンノは久しぶりです

いつぶりやろう...
「魂て箱」がまだ出来てなかったから
半年以上ぶりぐらいかも知れません

さあ久々のテハンノのオンマイク

チョチョッとやっちゃいましょか!

よろしくニャン♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
それは残念...
もちろん楽しんで来まっせ~
またスケジュールが合ったらテハンノ
来てください!
テハンノをSEIZYファンで埋め尽くすのがひとつの夢ですから!
大阪付近でワンマンやるときはテハンノで...
と決めてます!
2010/01/26(火) 18:22:03 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
行きたいのに~
ストレスたまる~
でも和歌山まで来れない人には
いいのでしょうv-10
6日ならいけたのに^^
SEIZYさんも楽しんでください。
2010/01/26(火) 12:47:13 | URL | ゆみちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック