SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
スポンサーサイト
発表!!
どうも!SEIZYです!

パンパカパーン!
パンパンパ
パンパカパーン!
パパパパーーーン!

発表します!

SEIZYソロライブ
「タイトル未定」

日程が決定しました!

はい!メモの用意!
いいですか~?


5月23日(日)
本町ラグタイム

時間はまだ決まってませんが
多分6時ぐらいからしたいですね


...ということで
ソロライブは滅多にしないSEIZYの3年振り2回目のワンマンです

思えば2007年やったかな...
和歌山オールドタイムにて
「SEIZYソロナイト」
をやりました
かなりの曲をやりました

今回もたっぷりどっぷりノリノリで聴いてもらいましょう
面白くて感動する日にしたいですね


当日はアッと驚く
「SEIZYソロライブ記念グッズ限定販売」
も予定しています

何が出るかは当日までシークレットです!

さあ!祭りです!
SEIZY信者も
SEIZYのライブを観たことも聴いたこともない人も
ハッピーマンダーも
一般の人も
猫も
杓子も
犬も
お椀も

大勢で祭りを楽しみましょう!
「最近なんかオモロいこともないな~」
「腹立つことばっかり!このイライラを何かにぶつけたい!」
「毎日同じことの繰り返し...このうっぷんをどっかで晴らした~い」
「くそ~!笑いたい」
「感動したいよ~」
「パーッと騒ぎたい!」

任せてください!
SEIZYが全部受け止めましょう!

俺と君でラグタイムがひっくり返るくらいのノリで
「SEIZYライブ恐るべし」
を見せつけようではありませんか!

これからも忘れちゃいかんのでしつこく書きます(笑)

SEIZYは気合い入ってまっせ~~!

皆の衆!
友達、恋人、嫁はん、婿はん、息子に娘
いっぱい連れてきたってや~~

前売りチケット発売日は
当ブログと
ハッピーマンデー
などで発表します

これはお願いやから
夜・露・死・苦
ニャ~~~~~~ン♪



SEIZYソロライブまで
あと...113日!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
プロに昇進おめでとう!

ライブの記念グッズって普通だと販売してるのにインディーズ系には少ないですよね

だからこんなのもアリかな?ってね

とにかくええライブにしたいですね
こればっかりは俺だけ気張ってもできないこと
やっぱりオーディエンスの力があってのこと

頼んどきまっせ~!
2010/01/31(日) 22:40:33 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
了解しました~!
限定グッズと聞いては
ライブ=記念日人間としては
行かずにはいられません!

取材もしちゃいますよ~。
もうプロですから。
2010/01/31(日) 19:31:22 | URL | セノールマンキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
