SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
「愛」の章
どうも!SEIZYです!

さあ 発売が待たれる
SEIZY大アルバム
ACOUSTIX COMPLETE
ですが

今日 ここに詳細を発表します!

ちょっとややこしいですが頑張って把握して下さい

以前 発売した3枚の43曲+7曲
これは現在廃盤中
それを復活しようということですが

俺は50曲にこだわりすぎてました
そこで考えました

「俺にはまだまだ音源化するべき曲たちがある」

「50曲を超えてもいいじゃないか」

ってことで、
ファンには嬉しいシリーズ化にすることにしました

しかし、いきなりドバッと発売したら買う人のお金もかかる、俺の労力もかかる
これから生まれるべき曲たちも入らなくなる

だから 個別発売にします

ちょうど本でありますよね?
毎週発売してて全部集めたら付録の模型が完成する...

みたいなニュアンスです

サザンの「バラッド」
松山千春の「起承転結」
みたいな感じです

どこまで続くかはわかりません

そしてこれを月単位で発売していきます
ただし前回の通販限定と同じく大量には製作しません
でも「数」が限定ではなく、あくまで「月」限定です

月限定ですので次の月になってしまえば前月分は基本的には売り切れとします

なんらかの事情で買えない時は取り置きしますのでその月内にメール(サイトのメールフォームから)してください

そして気になる発売場所は...

このCDは限定品で大々的に売り出すものではないので
我がサイト内で紹介してるネットCDシステム「音星人」
イワキミュージックエンターテインメントの店頭では購入できません

すべて「ライブ会場売り」
「SEIZY CLUBからの通販」
だけの扱いになります

基本的にSEIZYマンスリーストリート「あれ」
に来ていただければ購入できます
時間のない方でもCDだけでも買いにきていただいてもオッケーです
ストリートに行く友達に頼むのもアリです

発売日は?
いきなりですが2月!
本日から第1段を発売します
今月の予定ライブは
5日のテハンノとストリート
テハンノでは発売しませんのでストリートにて発売!
それまでに予約も受け付けます
ストリートに来れない方はメールください

4月までの発売予定の3枚は以前購入した方はすでに持ってますよね?
ジャケットは前とは変わりますんで
もし欲しいなら止めはしません(笑)

そして、第2段3段...
といって
5月のワンマンライブの日に誰も持っていない全く新しいACOUSTIX COMPLETE第4段を発売します

さあ!
お馴染みの曲からたまにしかやらない名曲、そして未発表の曲...
ACOUSTIX COMPLETEだけに全部コンプリートしてくださいね!


「SEIZY ACOUSTIX COMPLETE ~愛~」
全14曲 ¥2000

2010年2月発売
現在購入予約受付中!


わからないことがあれば遠慮なくメールまたはBBS、コメントなどで聞いてくださいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック