SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
Q&A その弐
どうも!SEIZYです!

昨日は
SEIZY ACOUSTIX COMPLETE ~愛~

についてのQ&Aを書きました

そこで今日は
ついでに

SEIZYに「よ~く」寄せられる質問を書きましょか~


Q SEIZYは何歳ですか?

A これ、ホンマによ~く聞かれます
15001歳です(笑)
別に内緒にするつもりはサラサラなかったんですが初めに言わんかったら今更言いにくくて...
面倒やからいっそのこと秘密にしました(笑)
だから15001歳です

Q なんでサングラスをしてるのですか?

A タモラーだからです
と必ず答えてます(笑)
ホントは唄ってる時の目を見られるのがハジュカシュイから

Q なんで髪の毛がツンツンに立ってるんですか?

A オッス!オラ サイヤ星生まれの地球人なんだ!

Q なんであんなに汗が出るのですか?

A んなもん知りません!
ワシが教えてほしいわっ!(笑)

Q どこからその体力が出てるのですか?

A 日々 鍛えてるからです
最近ちょっとサボり気味...

Q 曲と歌詞 どちらから作りますか?

A 意識したことありません
曲は自分の引き出しから
歌詞はそこへ降ってくるものです
曲を作ると歌詞がドンドン降ってきます
曲なんて意識して出来るもんじゃありません

Q なんで赤が好きなんですか?

これは話せば長いです
特に大したことないんですが...
ワンマンライブで言いましょか(笑)


まだまだありますが
続きはまたの機会にその参をやりましょか~

こうして考えたら俺って結構いろいろ聞かれてるな...

俺、そんなにミステリアスでしょうか?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック