SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
お疲れさまでした!
CA3A0007-0001.JPG
CA3A0010-0001-0001.JPG
CA3A0006-0001.JPG
どうも!SEIZYです!

おっつかれさ~ん
...と
自分に言ってみた(笑)

はい!やってきました
十三テハンノ!

2010初のテハンノでした
冬やというのに汗だくです(笑)

今日の出演者は
どいつもこいつも際物ばかり
「よ~こんなんばっかり集めたな」
ってな具合でした

その中でも一番正統派
トップに出た
奥村兄弟
この人たち(ん~正確にはこの子たち)
は中1と小6の兄弟です
平成生まれです!
十三の街並みには全く似合いません(笑)
ゆきちゃん
ふうたくん
でもこの子たち
なかなかやります!

実はこの子たちとはテハンノで2回目の再会でね
実はSEIZYと仲良しこよしなんです
まるで親子?いえいえ兄弟のようです(笑)

前回もカードマジックを教えてあげたり
弟(パーカッション)のふうたくんの写ムービー(ゲーム)を見せてもらったり
ステージ外では兄弟2人とも全くそこらの子供です(笑)

さて SEIZYのステージはというと...

いつもの如く
SEIZYペースで
久々のテハンノを楽しむかのように
唄ってきました

ステージっちゅうのはストリートとは全く違います
なんでやろね?
同じ曲でも全然違います

ストリートにはストリートの
ステージにはステージの良さがあります

今年もテハンノさんに
「よろしく」します!


1 青空
2 未来は光と共に
3 海
4 拳道



写真は
SEIZYの妹と弟です(笑)
奥村兄弟のゆきちゃんとふうたくん
そしてライブ後のSEIZYです
ふうたは寝起きで涙目です
決してSEIZYにいじめられたのではありません(笑)
時間が遅くなると寝ちゃいます
この辺がやっぱり子供です
ゆきちゃんとの写真は珍しく俺 笑顔です(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
はい!今回は衣装に赤い部分はひとつもなかったですね~

この白と黒のジャケットはロカビリージャケットでバンド時代の衣装です
ちなみにSEIZYの初ステージの時もこの衣装でした
まっ 初心忘れるべからずってとこでしょうか

今もお気に入りの服です

2010/02/07(日) 15:59:20 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
お疲れさまでした<(_ _)>
久々のテハンノ・・・
楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~~~(^^)V
幸せな時間が過ごせてよかったですねe-420e-348

若干、衣装がいつもの雰囲気と違うような気がしますが・・・
2010/02/06(土) 23:36:34 | URL | yasumi #kmBhwWbA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック