SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
第2月曜日も
どうも!SEIZYです!

第2月曜日もSEIZYの日!

そう 今日のハッピーマンデーは従来なら田頭くんがサブメンバーなんやけど
ピンチヒッターでSEIZYが出ます

いらない?

まあまあそんなこと言わずに

よって今日、来週とSEIZYが出ます!

お楽しみくださいませ


そして
みなさんに報告です

もうハッピーマンデーオールスターズの各サイトとかで知ってる人もいるでしょうが

3月28日(日)
本町ラグタイムで

「ハッピーマンデースペシャルライブ」

が決定しました!

OPEN 18:00
START 18:30
前売 1500円
当日 2000円
(別1ドリンク)

出演
藪下将人
小椋誠也
田頭宜和
SEIZY
Mr.T
西村勇気(予定)

アシスタント:YUIちゃん

です

そして
3月発売分のACOUSTIX COMPLETE 第2弾
は「あれ」の時と、
このスペシャルライブの2回になります

とにもかくにも
まずは今日のハッピーマンデー

みなさまのたくさんのメッセージをお待ちしてま~す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回答編
こちらこそありがとうございます

雑音もすごくて聴きづらいと思いますが
毎回楽しみに聴いていただき、ホンマ嬉しい限りです

これからももっと楽しく引き込まれる
「喋り」でやっていきます!
変わらぬ応援お願いします

あっ俺 喋りより唄が本業やった(笑)

え~ 「喋り」と「唄」
に変更!(笑)

来週は第3月曜日です
正真正銘SEIZYの日です
2010/02/09(火) 10:43:40 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
聴かせて頂きました
メトロでございます。

やっぱSEIZYさんのパワーは絶大やわ!。

今回はホンマに何気なく、「今日のハッピーマンデーのテーマは何やろなぁ~?」って思ってたら、ピンチヒッターでSEIZYさんが出るとの事。

これは聴かない訳にはいきません!。

急いでメッセージを書いて、ラジオをつけて…。

SEIZYさんの話術、ホンマにオモロイ(笑)。
ついつい引き込まれます。

そしてそして番組の最後には、めっちゃ嬉しい事が…。
ホンマ、SEIZYさんのお蔭です!。
雑音に負けないで聴いた甲斐がありました。

今回も楽しい放送をありがとうございました。

来週も楽しみにしています♪。
2010/02/09(火) 00:26:29 | URL | もりの改めメトロ #E2xtXfkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック