SEIZY'S ダイアリー (ミュージシャンによる日本壱面白くミュージシャンっぽくない日記)
どうも!SEIZYです! 「シンガー」っぽくない「人間」まるだしのブログをよろしく!
ありがとうございました
どうも!SEIZYです!

昨日は田頭くんの
ピンチヒッターで出演したハッピーマンデー

出番の時にサブメンバーの曲が流れるんやけど
俺んときはお馴染み
「スタートライン」
ですね

今回は田頭くんの曲を流したほうがええってことで
(前に小椋っちゃんのヘルプの時もそうやったね)
流したんやけど
ピアノ曲での登場は初めてなんで違和感アリアリ
曲が流れても余裕こいてボーっとしてました(笑)
1オクターブ低い
「SEIZYです」
になってなかった?
「SEIZYさんいきます」
「え?あっそうか!はいよ!」
ってかんじでした

そして 改めてびっくりしたことがひとつ

ようかんのプレゼントにたくさんのメール&ファクスをいただきました

そりゃあラジオ放送なので男女年齢問わずたくさんの人が聴いているのは当然なんやけど
改めて
「俺、凄かとこで喋っとお(なんで博多弁?)」
って思った次第です

ようかんで思ったことがありまして
番組内でも言ったけど
最近 俺の周りは
「テーマ曲ブーム」
俺もなんかテーマ曲やりたくなってきましたね
昔々、コマーシャルに俺の唄が1年ちょっとぐらい流れてたことがありましたけど...(笑)

どこか作らせてくれません?
企業のイメージソング
武道場ファイトソング
格闘家テーマソング
応援歌
etc.....

やっぱ俺みたいな個性丸だしなのはあかんかなぁ~(笑)

さて 来週は第3月曜日
ホンマもんのSEIZYの日
ハッピーマンデーバレンタインスペシャル(勝手に決めた!笑)
でお会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忘れたっ!
「回答編」と
名前入れるの忘れたぁ~~!

訂正!
回答編
SEIZYでした(笑)
2010/02/09(火) 18:58:43 | URL | SEIZY #l9XPUgGc[ 編集]
ようかん当選おめでとうございます!

このようかんは甘さ控え目やからパクパクいける!
歯ごたえもあるのに食べたらやっぱりようかん

とてもおいし...

あっこれ以上はやめましょう

俺 なんも契約してない(笑)

でもでも和歌山の誇りです
「和の匠」とでもいいましょうか...
届いたらとくとご賞味あれ!

あっまたゆうてもた(笑)

まあいいじゃんね~
これがSEIZYのいいところ(自画自賛)

紅葉屋本舗さん
ハッピーマンデー応援してくれてるんやしね~
暖かい人たちに支えられ
俺もハッピーマンデーも幸せもんじゃ~!

ラジオに対する熱意は負けません!
メトロさんはじめ楽しみにしてくれてる人がたくさんいますし、なんてったってラジオっ子ですからね

長いはずの2時間
マイクの前やと早い早い

来週もあっという間の2時間生放送
お楽しみに~~!
2010/02/09(火) 14:59:32 | URL | NO NAME #l9XPUgGc[ 編集]
SEIZYさんの回は
SEIZYさんの熱さ(熱意)
SEIZYさんのオモロさ


が、よ~く伝わって、本当に「笑いと感動」の2時間を過ごしています。

昨日も、SEIZYさんのパワーが伝わったのか、ホンマに何気なく、
「ハッピーマンデー聴かなアカン!」
って思いましたもん!。

ハプニングをハプニングと感じさせない所が、SEIZYさんのエエトコですね♪。

話を聞いてて、

「その羊羹、食べてみたいなぁ~」
「兵庫県やから、買いに行くのも大変やなぁ~」

って強く思ったので、プレゼントに応募しました。

来週は、正真正銘のSEIZYさんの回。

バレンタインなスペシャル、楽しみにしています!。
2010/02/09(火) 13:34:23 | URL | メトロ #E2xtXfkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック